nanto-e.com archive

実行委員会解散

2010年12月21日
先日、市内某所で
『なんとの日』実行委員会の
お疲れ様会が行われました。

4月はじめから、時間のない中準備をして
一時はどうなるか?
ホントに出来るのか?
と思いましたが、
皆様のご協力のおかげで、
最後はみんな笑顔で実行委員会を解散することが
出来ました。

本当にありがとうございました。


思えばこの、9ヶ月間。
長いようで本当にあっという間でした。
みんなの意見がぶつかり合って、
微妙な空気になった時もありましたが、
それも今となってはよき思い出です。

南砺市が好きで
南砺市をよりよくしたいと願うメンバーが集まり、
情熱を持って取り組み、
それを支えてくださったたくさんの方が
おられたからこそ
最後までやりぬくことが出来たのだと思います。

これから、実行委員会のメンバーは、
それぞれ、色々な場面で活動することになると
思いますが、『なんとの日』での経験を活かして
がんばって行きたいと思います。

お疲れ様会の最後は、

『な〜ん〜と〜し〜♪』





皆さん本当にありがとうございました!!!





作者 :  七転び八起き塾「なんとの日」実行委員会

「なんとの日」とは、「明日の南砺市を担う若手の町づくりリーダーの養成」を目的に、市長を塾長として開講した「七転び八起き塾」の第1期生が実施する町づくり事業です。

2010 年
1
2
3
4
8
9
11

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。