nanto-e.com archive

ご応募ありがとうございました

2010年10月01日
皆さんお久しぶりです。

久しぶりすぎて、
危うくログインのパスワード
忘れるところでした(汗)


さて、
『南砺を想う!家族で想う!作文絵画コンクール』
にたくさんのご応募ありがとうございました。

ただいま、実行委員一同で審査を行っています。


皆さんの南砺市に対する熱い思いに感激!!
審査は難航しています。


また、一日子供市長の計画も順調に進行中です。

皆さんお楽しみに!!!!

作文絵画コンクール審査発表

2010年10月29日
長らくお待たせいたしました。

なんとを想う!家族で想う!作文絵画コンクールの
審査が終わり、結果の発表となりました。

結果は、
こちら4ページをご覧下さい。

本当にみなさんすばらしい作品ばかりでした。
たくさんのご応募ありがとうございました。



また、小学生の部の最優秀賞の皆さんには、
11月3日に一日子供市長として任命させていただきす。

また、一日こども市長が菊祭会場にて、
先着100名様に記念品の配布を行いますので、
どうぞ皆さんご来場ください。

作者 :  七転び八起き塾「なんとの日」実行委員会

「なんとの日」とは、「明日の南砺市を担う若手の町づくりリーダーの養成」を目的に、市長を塾長として開講した「七転び八起き塾」の第1期生が実施する町づくり事業です。

2010 年
1
2
3
4
8
9
11

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。